Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

283.  エキシビジョン

2012-07-12 | 日記

昨日に続いてエキシビジョンの2日め。
会場のビッグサイトはデカイ建物である。 だからビッグサイトか・・

展示ブースには、お手伝い頂いている女性コンパニオンの方がたくさん。

皆さん美しい女性達だ。

そこでうちの若い連中に、それぞれ好みのタイプは誰か?こっそりと尋ねて回ってみた。
すると答えは各員各様。 みごとにバラけた!

ふう~ん。 人によって好みってこんなにも違うのね。
オモシロイ
そんな当たり前の事に、あらためて感心したのでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 282.  Speed | トップ | 284.  帰還 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪☆ (さくら)
2012-07-12 21:34:36
なんちゅう~楽しい仕事なんですか~♪
返信する
さくらさん (ken坊)
2012-07-12 22:53:53
へへへ。 こう見えても、色々苦労も有るんですよ
返信する
知っていれば (あおやき)
2012-07-12 23:54:50
その好み談義に加わりに寄ったのに!?

連日詰めるのは大変でしょう!
お疲れ様です!
返信する
あーあ。 (しましま)
2012-07-12 23:57:26
昨日せっかく「かっこいい」っていったのに。

ま~、イタリア人なら仕方ないか(^o^)
返信する
あおやきさん (ken坊)
2012-07-13 09:45:26
ありがとうございます。
こういうイベントは思いの外疲れます。 昨夜はヘロヘロでした(笑)
Boysトーク、楽しいですよね。
今度Boyを集めてやりましょう。 オヤジ話になっちゃう??
返信する
しましまさん (ken坊)
2012-07-13 09:46:59
セニョリータしましまさん。
イタリア人なんですが、それ以前に男の子って事です。
仕方ないでしょ~ (´▽`)
返信する
え~とえ~と・・ (ドアかわ)
2012-07-13 15:55:33
私の好みはねぇ・・・・
あ、
聞いてない?
そりゃどーも・・・。
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2012-07-13 16:19:43
おっと、そっち側の方でしたか~!

でも、女性も集まれば、きっと同じ様な話しをするのでしょうね
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-07-14 14:28:02
自分は、仕事中は集中してて気もそぞろで、とてもそんな邪念はないなー(笑)。

まあ、冗談の様な本当の話です(^ ^)。



返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-07-15 12:39:59
本当のような冗談かと思いましたー☆
遊びゴコロは大切ですよー。
はっはっはー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事