Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2480. チェルシー

2024-03-28 | グルメ
オヤツはキャラメル1箱。

そんな昭和の遠足で、
持って行くと羨ましがられた一品。
それが「チェルシー」

アナタには、チェルシー あげない♪

そんな意地悪をすると、
チェルシーはキャラメルちゃうぞー!
こいつ飴ちゃん持ってきとるーう。
と報復される。

カルミン、カール(関西では健在)に
つづき、チェルシーが製造中止。
またひとつ、昭和が思い出に・・

歌手は死んでも歌は残る。
お菓子が消えても歌は残る。
という事で、CDゲットしときました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2479. バネ指 | トップ | 2481. たかいたかーい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (むーみん)
2024-03-28 09:56:56
あの音楽も記憶に残ってるよね。
私は赤いお花のバター風味が好きでした。
あとタバコケースのような箱に入ったチョコ
ハイクラウンだったかなぁ・・・
妖精の絵のカードが入っていた時はよく買たわぁ。
むーみんさん (Ken坊)
2024-03-29 23:06:16
自分はヨーグルト派でした!
ハイクラウンチョコも懐かしいですね。
板ガムのコーヒー味も好きでした。

ほーら、チェルシーぃ。
もひとーつ、チェルシー♪

歴代の、このCMソングが収められたCDで有ります♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事