旅日記

旅の思い出を綴ります

那須便り 晩秋

2005-11-07 22:37:15 | Weblog
那須の秋はかけあしでやってきます
茶臼岳から湯本 そして広谷地周辺へ
今年は1週間遅れの紅葉ですが1週間ぶりの別荘地の山桜は
見事に染まりました そして山は初冠雪になりました
夏のような賑わいはないけれど やっと落着いた静かな別荘地です 
でも那須街道は混雑していますよ

友愛の森(道の駅)に地元の直売所ができました
野菜 果物 花木 毎朝取れたてが並びます
農家のお母さんが作るコロッケやお稲荷さんも売っています
 
那須高原はパン屋さんの激戦区
テレビチャンピオンになったペニーレーン(ブルーベリーパン)
皇室御用達の風見鶏 別荘族御用達?の鈴比呂
改築して大きくなったベルフルール 天然酵母のリネア
元祖パン工房ルアン 黒磯のシェレンバーム クリームパン
どのお店も特徴があり美味しく 迷ってしまいます
那須街道が静かになったらまた
美味しいもの探しに出かけますねお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿