旅日記

旅の思い出を綴ります

ドロミテ街道とイタリア湖水地方を巡る

2012-11-25 20:57:15 | Weblog
10月24日(水)
コモ~ミラノ~アムステルダム
7時30分ホテル出発
ミラノの空港までは50K位のところです
ミラノ市内にも泊まりたかったけれど
天候に恵まれた自然を堪能できた旅に感謝
10:55KL-1820 アムステルダム乗継便です
ミラノから国境を超える上空では
アルプスの山々が広がって観れました

アムステルダムの空港で時間があり
ちょうどチューリップの球根類が並んでいて
珍しい球根をゲットしました
あまり海外ではいただかないラーメンを
まあまあのお味で懐かしかったですね
 
14;55 KL0861 帰国の途へ
一番後ろの席でしたが 3人席を2人でラッキー
音楽を聴きながら2回の食事が出ます
いつも帰りは早い気がしますが(11時間15分)
少しうとうと眠ったようです
成田空港には定刻8;50に到着しました
今回もすっかり仲良しになった旅仲間
再会を約束して お別れです
お疲れ様でした~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿