香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  天国の鍵

2015年07月03日 23時37分25秒 | Weblog
こんばんは!

母の葬儀は、昨日、無事終了?しました。

父も、同じ方法での、将来の葬儀を、希望しています。

そして、私自身は、もし、長生きできたら、

父の葬儀を、今回同様に終えて、

その後に、墓地を、カトリック墓地に、

両親ともに、移動したいと考えています。

そして、その旨は、人々に、話しました。

母の頑張りが、良く判る「痛々しい

小さく、もろそうな骨でした。全く、たいしたお嬢様でした。」

いつでも、出来ることならば、会いたいです。

とは言え、今は、確かに、いつも、ともにいるように思えますし、

自分自身の、心の成長を、感じております。

必ず、非の打ち所の無い家庭を、創りたいと思います。

パパ・フランチェスコ様、ベネディクト16世様、

どうか、この希望を、かなえて、両親ともに、

そして、親族ともに、カトリック教会に、受け容れられますよう

心より、お願い致します。

私自身が、日々誠実に生き、相応しい家庭を、築き、

相応しい社会的な就業責任を、果たせますよう

祈り、助け、導いて、くださいますようお願い致します。

今週は、毎日、地域教会早朝ミサに、参加しました。

7月11日の教会墓地清掃も果たしたいと思います。

それでは、神様の恵みと祝福と平安と平和と正義とが、

この世界中の、全ての人々とともに、

ありますよう、心より、お祈り致します。

Pietro Francisco Xavier

Francisco 澤口  宏行



最新の画像もっと見る