香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年05月02日 16時04分08秒 | Weblog
皆様こんにちわ!

この頃は、たぶん、良いことなのだろうと思いますが、

ブログを、あわてては、更新したりしておりません。

ですから、良く考えながら、私の人生の、最後の時を、

創造されるために、落ち着いて、考えつつ頑張って?

生きております。

約二週間の沈黙と言うか?光withフレッツの契約を、

切ってしまったことを、深くお詫びいたします。

大学の研究員になるよう努力しつつも、

介護の職員にも、可能性を見出そうと思います。

やはり、医学部であろうと理学部であろうと、

真に役に立つ研究を、したいからです。

私の卒業研究は、今思えば、かなり高度でした。

ですから、大学の席が、残っていることは、

非常に感謝します。


今後、山形大学医学部に進学する可能性も


福島県立医科大学に、進学する可能性も


考えに入れながら、


福島大学の研究員の可能性をも、追って行きます。


同様に、この冬、骨折をして、苦しい中でも、


多少なりとも、お役に立てた、

今の仕事にも、感謝したいと思います。

なるべく早くに、しっかりとした

今後の生活を、確立したいと思います。

それでは、この世界中の全ての皆様に、

神様の恵みと平安と祝福がありますよう

心よりお祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

*****************渡辺和子先生の言葉********

5月2日

自分がしたいことでもしないですませられる人間、


または、自分がしたくないことでも


しようと自分に言い聞かせてする人間というのが、


自主性---自分が自分の主人であるという強さを


持った人間と言えるのです。


            人間としてどう生きるか

**************転記終わり***********************



最新の画像もっと見る