香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  古くて新しいこと:コリントの人々への第一の手紙11・1~3

2013年10月01日 22時36分49秒 | Weblog
皆さん!こんばんわ!


新しい最終学期頑張ります!


ところで、・・・


今日は、ちょっと心にショックです。



私のフェイスブックの波多野さんって、いわゆる「AV女優」さん?ですね?



ず~と私は、普通の人として、信じて、元気で、健康そうな人だな?いつも、何を、しているのだろうと思っていました。



傷つけたらすいません。しかし、今の中年を過ぎて、心に多少免疫がある自分にしても、これはかなりショックでした。



それに、もうAV止めていたらごめんなさい。・・・その時には、また元気なお姿を写真で送ってください。


私も、若者達の考えられない行動からの免疫作りに、インターネットで「AV」を見ましたし、


眠くて、わけも分からずに、長く、知らないで、お気に入りに入っていたのが、AVビデオでしたから、


誤解・・・と言っても、自分で蒔いた種であったのかもしれませんが?・・・・


いつの間にか、私の個人のPCの、それまで、調べていたのが、わがクラスメイト達であったのでしょうか?


・・・ちょっと、ありえないですね!・・・良くも悪くも・・・それよりも、しっかりと、本人と話して、私の人物を、知ってほしいのに。


日本人らしいと言えばそれまでですが。



PCで、それを見た、そのことが、異常でしかないのに。





・・・他人事ではないのですが、実際には、キリスト教徒の男は、そんなに起用ではなく、普段は、結構、いいえ、かなり・・聖い生活です。


つまり、何も無ければ、結構、神に近い!


それを汚すのが、無理やりに恋愛のパターン化をしている女達と言えそうです。


だから、沖縄の問題・・・若者の海兵隊員が犯した罪について、信用できない・・・?。


・・・そのように強引に導かれた?としか思えないところが、あるのはこのためです。


******祈り***



主よ!私の想いを清めてください!


私から、遠く離れる事無く、いつも私の体を、お住まいとしてください!


私の思いは、汚されているのでしょうか?


もし、私自身が、相応しくない問題に、固執しているならば、私を、その問題から、遠ざけてください。


そして、私の心を、開放し、正しい関係のうちに、相応しい結婚を、安らかに導いてください!


私の時は、定まっています。



その時を、しっかりと、見極め、6/7日の、人々への、披露宴の予定を、実行してください!



そのために、今年度中の、正しい婚約の時が、与えられますように、心から、祈り求めます!。



鈍くなっている、私の心を強めて、相応しい時と結婚の相手の女性について、しっかりと知り、わきまえ、正しい態度と、日々の成果を、お与え下さいますように!



そして、すべてのことを、よいこと、としてくださり、私の全てを、お受けとり、くださいますように、人々への示しとして、正しくお計らいください。


神よ!私は、あなたを、信じます。

*****では、この世界の、全ての、相応しい皆様への、恵みと平安と祝福が、ありますように、祈ります。


特に、今までの、既に、御もとに、召された人々に大きな報いとして、天国に於いて、歓び、楽しみますように、私の結婚を、お導きください!


*******本日の聖書の転記「コリントの人々への第一の手紙11章・1・2・3」


わたしに倣いなさい。

わたしもキリストに倣っているのです。


ところで、わたしはあなた方を立派だと思います。


わたしのことを何かと覚えていてくれて、私が伝えたとおりに、


伝えられたものをしっかり守っているからです。


しかし、あなた方に知ってもらいたいのは、キリストはすべての男の頭であり、男は女の頭であり、神はキリストの頭であるということです。


****************終わり!きっと、今日の聖書には、不満な女性や子供達がいるかな?・・・・男性の大人でも不満だったりしますかね?・・・。


結構男尊女卑みたいな感じに見えますよね!・・・でも実際はマリア様がおられます。



最新の画像もっと見る