香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年05月18日 19時07分53秒 | Weblog


天皇皇后両陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんは!

今日は、夜勤明け後の休みで、朝から忙しく動き回りました。

ついでに、ついに!PCも決めてきました。

何とか!!一枚の銀行のカードで、クレジット決済できたので、

結局は、国内メーカーのNECのLAVIEにしました。

それにパナソニックのファッション電話機で、

光電話には対応することにしました。

あくまで、プライヴェートの電話とすることにしました。

FAXも入れることも考えましたが、

今のところ、プライヴェートのみで十分と思いますから。

今日は、やはり、多くの知識を詰めてある自分の頭では、

同じことをしても過剰に疲れるようで、

診察を受けて来ましたが、今のところ、

特に心配な要素は、ないと思います。

一日も早く、確実に間違いのない結婚が決まるといいなと思います。

それでは皆様、私自身も含め神の祝福と恵みと平安がありますよう

心よりお祈りいたします。

                   澤口(沢口)宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco

Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る