香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年03月29日 21時55分18秒 | Weblog


天皇陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんわ!

今日もこんな時間になってしまいました・・・。


今日は一日?2年前を思い出しつつ、介護福祉士の学習にかかわった学校にご挨拶と銀行での給与振り込みの準備で終わりました。


町内会の最後の回覧板の中身の配布もありましたが、後は、人間らしく?不安と寂しさと希望で、横になって過ごしました。

家庭を築くことを考える時、アニメ雑誌も役立つものです・・・。男女差による心の表現が半永久につながるためには・・・?。

イエス様の愛は永遠・・・とは言え、女性に説いてもあまり、家庭を築く原動力にならないようです・・・?。

明日は最後の督励(国民年金案内)の日になります。

一日人間らしく、ゆっくりと着実に、正確、愛をこめて、仕事をすすめ、最後の日を飾りたい・・・無事終えたいと思います。

終えたらばすぐに、報告書等の作成にあたり、機材を返却したいと思います。

それでは皆様お元気でお過ごしください。

あさってからは、介護福祉士としての生涯学習の一環としてなんでも対象にできますが、自分らしく絞ってゆこうと思います。

それでは、この世界の、神の祝福を、心から祈り、信じつつ。私も早く結婚を決めて、結婚します。
                                          澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る