香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年03月27日 20時56分27秒 | Weblog


天皇陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんわ!


今日は、最後の地域の町内会の総会でした。その為復活の主日は今年は、休みました。しかし、無事終了。

どうにか、町内会の総務部長も、やり切ります。

そして先ほどは、4月1日からの活躍に合わせて「サザエさん」歌に合わせたレクリーエーションを、一人やってみましたが面白かったです。

また、最後の今の国民年金案内の会社への報告書類の整理も、ある程度できましたし、無事に連結可能になりつつあります。

私の卒業単位もあとわずかであり、信仰のカラーを強める良い機会でもあります。

母だけが気がかりであり、きっと生き返ると感じます・・・。

また機会があったら、修士、博士は、この延長を考えるならば、英語学でしょうか?自然科学でしょうか?人間発達科学でしょうか?

いずれにしても10年以上頑張って、少なくともケアマネジャーとしても活躍しなければならないと思います。

それでは今日は休みます。

皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

                                          澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る