香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年04月22日 21時33分34秒 | Weblog


天皇陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆さまこんばんは!

明日は、久しぶりの大学の授業に行ってきます。

大学がわの配慮で、既に卒業も確定していますが、自己研さんに努め頑張ります。


また最近仙台教区事務所に質問の内容で「司祭の年齢制限」を聞いてみましたが、

全然、回答になっていないし、私が結婚しないことはあり得ないので、今回それなりの態度であった人々については、

それなりの待遇しか考えていませんし、降格を考えています。

立派な社長との出会いもあっての大学のせっかくの二回目の卒業を無駄にしてたまるものかと思います。

そして、思い立ったNTT、郵政関係の再興は、そして、日本の再興は、果たします。

また、社会福祉、医学、理学の発展に大きく寄与しますし、母の健康体での復活と受洗とカトリック墓地取得は、

予定通りに神にお願いいたします。

それでは皆様お元気でお過ごしください。私も一日も早く結婚を決めようと思います。

この世界に神の祝福と平安がありますように。

                              澤口 宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る