香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

新エネルギー量の発明で幸せ創りたい。その富で、世界中が平和になるように。

2013年01月21日 20時34分17秒 | Weblog
宗教が絡んだ争いは、本当に不毛です。

私にも熱意はあるのですが、悲しいことに、どんなに正しいことを言っても、様々な個人の環境には、ほとんど入り込めない。

それで、いっそのこと、新エネルギー量の発明は、人類に大きく貢献できるから、自然科学に完全転向し、自分の心は神に忠実であろうと考えた。

我ながら良い考えだが、時間と労力がすごい!!

もういい加減、早く結婚も必要だし、たくさんの家庭環境を守るための収入も必要・・・!。

そして、なによりも、世界中の人々に、大きな健全なアピールが必要。


そのためには、時間とお金が必要・・・頑張らなくては。


USAホワイトハウスの皆様にも、しっかりと本当の自分を書き記してお送りしなければならないと思います。

確かに、同一の神の3大宗教は、科学的に実証されれば、健全な社会運営を作れる。

それならば、今、私の心にある「新エネルギー量の発明」によって大きく、科学が発展し、人々を養うことができれば完全になる。

それに加えて、国際連合の充実を図れば、半永久的な平和と発展が望める。

心配があるとすれば、仏教は、その点大きく異質であり、仏教徒が譲歩して、謙虚に、謙遜になり常時心して学び、心を静める必要がある。

それでもそこまで出来たら奇跡的ですが。

日本の皆様も、この頃の事件に巻き込まれていることは決して偶然ではない事を悟ってください。

USAホワイトハウスの皆様、お待たせしておりますが、一生懸命に勉強しますので、時間をください。

そして私にはお金も必要ですが。

オバマ大統領によろしくお伝えください。

私は科学と医学研究で貢献する心は冷えていません。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る