香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ 明るい兆しは歓迎です。

2014年05月28日 20時17分02秒 | Weblog
皆様こんばんわ!

なんだか訳の判らない事件も聞かれます。

皆様お元気でしょうか?

今日は、私は、久しぶりで、介護施設に、行って来ました。

結果は?判りません・・・?

今日は、少し、雨が、降る予報が、見事に外れて?

夏の一日のようでした。

空高く、大きく、雄大積雲が、見られて、

元気な、若い時代の夏を、思い出しました。

こんな日は、神様・・・ことにイエス様初め、

かつて、神の命によって、昇天したという

有名な預言者やマホメットの話が、思い出されて、

いったいどうなっているんだ?と思います。

まじめに大声で、この不満を、人に話すと、

年取ったカナダ人シスターが、「かわいい」

なんて言っていたのを、思い出します。

自分自身の力不足によって、

日本に老後を、暮らさせる事が、できないのを、

よかったのか?悪かったのか?・・・?

しかし、今は、私たち日本人の微弱ながらも、

正しい努力が、花開いてきたことを、思うと、

これで、良いのだと思います。

人間は、自分で、仕事をして、生計を、

立てなければならないのですから。

それでは、私の神に、この世界の全ての人々が、

恵みと祝福と平安がありますよう

心より、お祈り致します。

ただし、単なるご利益信仰ではないので、

正しい裁きもまた

行われますよう心からお祈り致します。

Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

最新の画像もっと見る