はりぶろぐ

鍼灸師のブログです。東京の国分寺市にて孔和堂鍼灸院を開業しています。
http://kouwado.com

坂の上のことりやさん

2015-07-06 23:41:58 | 日記
ご近所に素敵な小鳥屋さんがあります。



ピッコリアニマーリ

国分寺駅南口から徒歩6分ほど、地元では丸山台と呼ばれている、坂をのぼったところにあります。

3月に狛江から国分寺に移転されました。
店内には可愛い小鳥たちがたくさんいます

鳥は好きだけれど、何も知らない私。
お店の方はとても親切にいろいろ教えてくださって、ますます鳥に興味を持ちました。

人に慣れている小鳥には触っても大丈夫ということで、ワキコガネウロコインコを手に乗せてもらいました!
軽くてふわふわで、とっても温かかったです
嘴で突かれても、遊んでくれている?からか痛くありせん。
猫もいいけど、触れ合っていると小鳥たちも可愛くなってきますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | つぼ押し癒しねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事