KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

退 職(4/28)

2007-04-28 08:09:00 | 日記
昨日(正しくは今月末)で退職しました。

私によくついてきてくれた”や”、”よ”、”さ”の三人には本当に感謝の気持ちで一杯です。彼女達のがんばりのおかげで最後となった職場での仕事を無事にすることができました。私もいろいろ経験することができましたが、やはり先輩や同僚の指導、支援の賜物と思っております。新しく出会ったこの三人と、以前一緒に働いたみんなに心からありがとうといいたい。

今回の私の退職で、”や”、”よ”、”さ”の三人のスタッフに負担をしいることとなります。彼女たち三人は不安だらけなことでしょう。それがいつか不満となる時が怖いのですが、そんなこと一切お構いなしなのがIのおっさんです。私の後任として二ヶ月間引継ぎしてきましたが、仕事は私に押し付けていたので結局わからずじまいです。昨日でも最後なのだから私に頼らずにさっさとするのかと思っていたら大間違いでした。最後の最後まで腹の立つことです。引継期間が長かったのでいつか覚えると本人は思っていたのかもしれませんが、私との経験の差は歴然としております。そんなに簡単にはいきません。と、退職しておいて心配だらけというのもなかなかないことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1日(4/27) | トップ | 昭和の日(4/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事