KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ラスト1日(4/27)

2007-04-27 05:19:00 | 日記
今日で最後の勤務です。
みんなに感謝の気持ちで一杯です。ここまでこられたのも私を指導し支えてくれた先輩や同僚とスタッフのおかげです。みんなにありがとうと言って職場を後にします。
昨日S木さんが昼食をごちそうしてくれた。ありがたいことである。職場では“そ”が一昨日入力ミスをしたことで一騒動ある。ミスを認めればよいのだがあくまでも機械のせいにするものだから話が複雑になる。挙句の果てにみんなに当り散らす(逆ギレする)始末である。“よ”、“や”、“さ”には迷惑な話である。なんとかならないものだろうかと考えるのが無駄なだけにむなしい。
こんな調子だから今後のことは気にならないと言えばうそになるが、どうしようもありません。Iのおっさんにがんばってもらうしかありません。とにかく“よ”、“や”、“さ”のよくやってくれる三人が気持ちよく仕事のできる環境を崩さないでほしいと願う。

そして私の第二の人生をあらためてスタートさせます。できる限りのんびりと人間らしくと思うのですが、結局また会社人間になっていたりして。でも、それだけは絶対にならないようにしてみます。責任と義務は果たしますが今までのような滅私奉公型にならないようにがんばります。本当に今までありがとうございました。お世話になりました。今後もよろしくお願いをいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日(4/26) | トップ | 退 職(4/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事