KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昭和の日(4/29)

2007-04-29 05:29:00 | 日記
今年から今日が”昭和の日”となりました。昭和天皇の誕生日ですが、祝日として残ったのはうれしいことです。この日があるからGWが成り立っているのです。(私は仕事をしていた時はGWとは無縁の世界でシステム更改や大規模なメンテナンスにちょうど良いのです。)

娘は今回は昨日より3連休です。(しかし、5/3~6の4連休は4日だけが休みです。)今日は買い物に出かけるのでアムくんは娘の車に乗れると大喜びです。昨夕、アムくんはお風呂に入りきれいになりました。昨日も娘が出かけるまでつきまとっていたのですが、広島の美容院に行ったので私と留守番となりました。
アムくんはしばらく私がのんびりするので戸惑うことでしょう。会社に行ってくれないとボクの休みがないと思うかもしれません。5月の連休の前後はいろいろ手続きで私も出かけないといけないので、二週間くらいはカレンダーどおりとなることでしょう。でもこの二週間には7日間の休みがあります。アムくんにとって疲れる時期といえるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退 職(4/28) | トップ | 3連休で疲れていては(4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事