高徳新聞

桑名駅前

水曜大工!

2011-10-26 21:33:12 | まち歩き

◆「日曜日」じゃなくても(サンデー毎日叔父さん!)は、何時でも「大工」が出来るんです。・・・で!今日「水曜大工」。^^(笑)!

◆さ~あて! 何を作ったのでしょうか?。(*^_^*)

    Dsc02792


◆持っている道具をフル動員して大げさなんです。(笑)!

・・・ちなみに、①電気のこぎり、②サンダー、③ジグソー、④ディスクサンダー、⑤電気ドリル、の(フルラインナップ)です。^^(笑)!


◆何のことはない!「ジオラマ」コントローラーの収納「BOX」を作って見たのです。^^(笑)!

Box1


◆一見!「鳥の巣箱」の様に見えますが!が!、不安定な「コントローラー」を入れる「BOX」です。


Dsc02564_2
←こんなんじゃ!不安定なのと、電車の「スビード」を微妙に「コントロール」出来ないのです。

◆たいした!問題ではないんですが! 暇と材料が有ったのでやらかして見ました。^^(笑)!






Dsc02803_2




◆こんなんで!どう(JARO)か?。→

・・・お~~! 安定してるがや~!

◆しかし!やたら大きな「BOX」で、「ジオラマ」と「アンバランス」(JARO)か?。^^(笑)!









◆で!(木枯らし一番!)が吹いた今朝、(お2人さん!)は元気よく登園して行った。^^(笑)!・・・元気がなにより。

    1110262


◆で!今朝は「新調」した「シューズ」を履いて、駆けて行った。 

・・・サイズは「17cm」だって! (2歳8ヶ月)にしては大きい! と婆ちゃん!が言っていたぞ。(*^_^*)

    Dsc02772



◆しかし、今朝の「5時」はつらかったな~! これからは寒くて、しばれる日が続くので、娘(孫の親)も!孫も!爺婆も!み~んなたいへんだ。

・・・気合を入れて! 頑張らなくちゃ!。^^(*^_^*) 

      早く!春にならないかな~。 「春一番」の便りが待ち遠しい。(ー_ー)!!


   
     *****で!今夜の「千姫×2」は、お休みさせて頂きます*****






最新の画像もっと見る

コメントを投稿