テル坊主

~あーした転機?になーれ~ 日常の出来事をぼやき、つぶやきます!

豊島組懇親会

2017-02-14 09:58:14 | 日記

2月9日(木)午後6時より上野・伊豆栄「不忍亭」で開催された豊島組新旧役職者懇親会に出席。

同日同時刻にやはり上野で行われる大正大学同期会の案内も頂いていた。

大正大学同期懇親会

豊島組懇親会

豊島組懇親会に出席し、願わくば同級会へもと思いつつも断念。

豊島組とは浄土宗東京教区に属する10組の1つで70ヶ寺で構成されている。役職者は12月24日をもって4年の任期が満了し、改選される。

私も事務局として前々組長、前組長にお仕えした。8年勤めた事務局もようやくお役御免。

懇親会の様子

新執行部が近々に主催する行事は来月銀座で行われる大本山増上寺法主(住職)八木季生台下の再任祝賀会。

八木台下は豊島組所属寺院住職から増上寺に上任された為、組を挙げて祝賀会を開催する事となった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿