「くめはち」倶楽部

こんにちは、『くめはち』です。
どうでも良いことを、時々つぶやいています。

「高槻ジャズストリート」

2007-05-03 20:34:59 | 物見遊山

高槻ジャズストリートに初めて
行って来ました。

今年で9回目のイベントらしいのですが、
高槻市をあげての大規模なイベントに
驚きました。

私自信、音楽は?と云うと、余りハデな
音楽は苦手ですが、それ以外はソコソコ
好きです・・・その程度です。
もちろん楽器など弾けるはずは有りません。

その程度の気持ちで行ったのですが、やはり
生演奏は良いものですね、普通の街中にウロウロ
している様なオヤジが(自分もですが)トランペット
やトロンボーン、アルトサックス等を、素晴らしく演奏
するのですから感激しました。

最後に、「さぼみゅ~るA」というグループを聞いて
帰りましたが、
ノリノリのディスコサウンドで、
大フィーバー(死語ですが)しました。

 

 



最新の画像もっと見る