「くめはち」倶楽部

こんにちは、『くめはち』です。
どうでも良いことを、時々つぶやいています。

「ガーデニングシーズン」到来です。(^^)/

2007-04-14 20:06:27 | その他

やっとガーデニングの季節が来ました。

クロッカスが咲き終わった後、寂しかった
我が家の”ミニミニ花壇”にペチュニア(画像)を、
それから何も植えて無かったプランターに
ベゴニアを植え付けました。
久しぶり玄関まわりは華やかです。

玄関まわりには鉢花を、家の裏には野菜を
植えています。

野菜苗は、キュウリ(さちみどり)2株、
ナス(接木苗)1株、ピーマン2株、
ミニトマト2株、青しそ1株、買い植えました。

野菜は収穫よりも、自分の育てた”野菜の実”が
だんだん大きくなっていく様子を毎日見るのが楽しみで、
育てています



 

 


 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (株で稼ぐ野郎)
2007-04-14 20:47:58
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

返信する