「くめはち」倶楽部

こんにちは、『くめはち』です。
どうでも良いことを、時々つぶやいています。

吹田の万博公園へ

2006-10-15 21:12:38 | 物見遊山

コスモスフェアーに行って来ました。

天気は抜群に良く、暑いくらいでした。
コスモスが一面に咲く姿は、
素晴らしいの一言です。

この、太陽の塔が無ければ、ここが万博会場跡地
だと気ずく人が何人居るでしょう?

高度成長期の象徴である太陽の塔が、今の日本社会
に何か警告を発してる様で、
複雑な気持ちになりました。

 


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園 (薬作り職人)
2006-10-15 21:22:12
万博公園にコスモス畑があるのは知りませんでした。

関西長く住んでるけど、

エキスポランドの方しか行ったことないんですよね。



太陽の塔の周りは森になってて、鳥の声がよく聞こえるってなんかの漫画で読んで、行ってみたいなとは思ってるのですが。
返信する