「くめはち」倶楽部

こんにちは、『くめはち』です。
どうでも良いことを、時々つぶやいています。

「シャコバサボテン」

2005-12-11 16:46:08 | その他

今年つぼみの状態で買ったシャコバサボテンが、
何とか一輪だけ咲いてくれました

調べてみると、1年目のシャコバサボテンは、
環境の変化などの原因で、つぼみがポロポロと
外れる事があるらしい

うちのシャコバサボテンは、つぼみが1つだけ
残っていて、それが咲いてくれたのだ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (にこぴろし)
2005-12-11 16:49:03
新着からのぞかせていただきました☆

シャコバサボテンの花、可愛いですよね。

一年目はボロボロですか、知りませんでした。。。

それでも一つ咲いてくれた。日常のささやかな

喜びではないですか☆(笑)
返信する