「くめはち」倶楽部

こんにちは、『くめはち』です。
どうでも良いことを、時々つぶやいています。

大阪・奈良歴史街道リレーウォーク

2007-09-24 20:48:26 | 物見遊山

「第1回大阪・奈良歴史街道リレーウォーク」に
参加して来ました。

イベント会場は、難波宮であったのですが、
隣りの大阪城でも、違うウォーキングの
イベントが同時にありました。
このイベントは、天保山まで歩くイベントですが、
参加者が大変多く賑わっていました。

私は歴史が好きなので、歴史街道リレーウォーク
にしました。
このイベントは、今日から2年半に及ぶ長い期間
のイベントで、私のような「歴史好きウォーカー」
にとっては待ちに待ったイベントです。

 

 



最新の画像もっと見る