気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

松本実践会

2011-09-15 23:22:23 | キムチ屋です

今日はOSMC(オンラインショップマスターズクラブ)の実践会が

松本であり、参加してきた。


自分の店に当てはめてみると、

かなり改善箇所があることに気づくことができた。


が、


会長の森本さんには、

「今日の話は、1個だけやりましょう。ってことですよ。」

と言われ、

その意味をよく考えてみると

一番のボトルネックは何か…

そこを改善しましょう。ということだと気づく。


いっぱいある改善点。

その中の一番は・・・


あれかな。


明日鎌倉へ行って、今一度、整理してみよう。


とにかくとても楽しい実践会だった。

ありがとうございました。


---------------------------------------

今日のお弁当

 ・エビとジャガイモのマヨネーズ炒め
 ・アスパラの塩焼き
 ・ナスのおかか和え
 ・ひじきの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿