気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

心配ごと

2012-01-27 06:20:01 | 家族のこと
朝4時起床。
いつも真っ暗な外がうっすら明るい。日が伸びたのか、雪のせいか。
気温はマイナス4度、雪。
自転車で学校に行く次男がやや心配。気をつけて行ってほしい。
(鎌倉へ向かう新幹線の中にて)





1月27日のお弁当

 ・豚肉と茄子の味噌炒め
 ・ほうれん草の海苔和え
 ・ジャーマンポテト
 ・豚肉の味噌焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野は大雪では (yoshijii)
2012-01-27 22:44:50
 なんと今年は、日本海は大雪ですが
長野もきっと雪が降っているのでは

骨盤枕やって居ますか、少しでもウエストが
細くなって便通がよく成れば儲けもん
私も腰が痛いので、続けていますが
どうなる事やら(笑)
体調には気を付けてください。
返信する
長野は今日も雪のようです (yuu@店長)
2012-01-28 08:51:49
おはようございます。
昨日に引き続き、長野は今朝も雪のようです。
昨日は主人が息子を学校まで送って行ってくれたようで、ほっとしました。
ちなみに鎌倉は快晴です。

骨盤枕は、私のやっているものは、「腰痛の方はご遠慮ください」と言っておりましたが、yoshijiiさんのものは大丈夫でしょうか?

ウエストは測っていないのでわかりませんが、
便通には結構いいみたいです(^-^)
返信する

コメントを投稿