気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

よく考えてみたら・・・

2006-11-14 10:33:31 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
これから木曽福島へ行ってきます。

いつもの泊りがけの研修のときは、
夕食も作り、翌日の子供たちのお弁当は、
コンビニで、というパターンだったのですが、
今回は、すべて義母にお願いすることにしちゃいました。

でも、、、
よく考えたらものすごく大変なことをお願いしてしまったと。。。

とても気持ちのいいお義母さんなので、
「大丈夫よ!」と言ってくれたけど、

午後のお店番に、夕食に、
明日の朝食に、お弁当、
そして明日の午前中のお店番。

いつも私がしていることをすべてお願いしちゃったわけで、
これって、かなり大変。

疲れて、寝込んじゃったらどうしよう。。といまさらながら
思ったわけで、

でも、いまさら、
「明日のお弁当はコンビニにするからいいですよ」とは。。。


次回からは、やっぱり、自分で何とかしよう。

ゴメンナサイ、今回だけ、お願いします。m(__)m

---------------------

今日のお弁当

 ・キムチ春巻き
 ・シュウマイ
 ・ポテトサラダ
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・たけのこの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿