気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ホワイトデー

2010-03-14 21:37:25 | 家族のこと
 
3月に入ってからとても忙しい日が続いていたため、
その疲れがどっと出て、
今日は1日寝てしまいました。

1日寝ていても、
きっと夜も普通に眠れます^^

せっかくの日曜日。

ちょっともったいない気もするけど、

こんな風に、思いっきり疲れを取る日があると、
また来週元気に生活ができます。


*************************



そうそう、今日はホワイトデーでしたね。

すっかり忘れておりまして、

ケーキ屋さんの前を通ったら、ものすごく混んでいて、
何でだろ?なんて思ってたけれど、きっと
ホワイトデーだったからなのね。

家族からお返しもらい、そのことに気がつきました^^



うれしいですね。
早速いただきました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿