気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

信じられないことに

2010-01-22 21:45:50 | 受験
今日大学の受験代を
銀行に振り込みに行きましたら、


銀行のお姉さんに、
願書 破られてしまいました。(><)


「情報を避けてセロテープで張りましたから、
 多分大丈夫です、って言われたけど・・・」


と銀行を出てから、長男が申すので、
即銀行に引き返して、文句をいい、

「これによって受験できなかった場合、 
 非常に困りますので・・・
 万が一の場合は35000円返してくださるんでしょうね。」

受験そのものより、
この35000円が気になって仕方がなかった私って。(--;)


  とりあえず、第2志望の方の大学だったので、まぁ不幸中の幸い。


副支店長さんには、謝られたけど、

こういうのって、謝られてもねぇ。。。


早く、
「こんなこともあったよね」と
笑って話したいものだわ、と思ってたけれど、

今日すでに、学校では、
十分ネタにはなっていたようです(--;)


受験は毎日、一喜一憂


---------------------------------------
今日のキムチレシピ:豚肉のキムチ味噌焼き
---------------------------------------

今日のお弁当

 ・シューマイ
 ・レンコンの塩炒め
 ・たけのことにんじんの煮物
 ・ベーコン
 ・大根のサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿