気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

早起き

2007-08-28 21:52:30 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
今日は、朝食を作る前に仕事しようと
いつもより早めの5時に起きた。


が・・・
とりあえずメールの返信をしてから・・・
なんて思っていたら、
あっという間に
30分くらい取られちゃって、


その上、朝食用のパンが無いことに気が付いて
なんとスーパーまでひとっ走り!
(もちろん  車で^^)


結局、いつもと変らない時間(><)

でもまぁ、1時間早く起きたからこそ、
余裕があったわけで、

よかったことにするか!


朝しなくちゃいけない仕事はできなかったけど>それでいいのか?


---------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:もやしとキムチの和え物
---------------------------------------------------

今日のお弁当
 
 ・シーチキンの香味焼き
 ・ナスのしょうが醤油
 ・牛肉とかぼちゃのキムチ炒め
 ・ポテトサラダ・ブロッコリー・ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿