気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

うれしいっ!

2006-03-17 14:50:13 | キムチ屋です
昨日、とーーーってもうれしいメールを頂戴しました。


やっぱりお客様からの

「美味しかった!」の一言ほど、うれしいものはありません。

 もっともっとこの美味しさをお伝えできるよう
 頑張らなくっちゃ!

ご感想、本当にありがとうございました


=★いただいたメール 抜粋★= もちろんご承諾済みです。

 千葉県成田市のAですがお世話になりました
 今回こちらのキムチを初めて注文しましたので
 キムチ好きな私の家族は少し不安がありましたが
 白菜キムチを食べたら50年近く生きてきて
 こんなに美味しいキムチは正直食べたことがありません。
 楽天でも●●●●漬物本舗や●●県の●●屋などや
 韓国の人が漬けてる数店のお店を利用していますが
 こちらのキムチとは比べ物になりません。
 こんなに美味しいキムチなら今後常連になりたいと
 家族で話していますので今後とも宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿