気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

なんか楽しい

2008-04-18 22:28:47 | キムチ屋です
 
今まで何してたんだろっ!って思うくらい、
やりたいことがどんどん出てくる。


ここのところずっとページ作りしてて、

3日かけて、ようやく1ページできた>遅っ!


普通の商品ページなら、
数時間で1ページできちゃうのに、
今回はちょっと雰囲気の違うページだったから、
かなり時間かかっちゃったな~。


まだまだ作りたいページが山ほどあって、

それ以外にメルマガにあわせた企画のページ作り。
母の日も近いし、どうする!

 
本当は優先順位をつけてやらなくちゃいけないんだけど、

いつもやりたいことや
やりやすそうなことから手をつけ始めてしまうので、
だめなんだよな~。


1日はとっても短い。


だけど、身体が資本だから、
無理はせず、睡眠は十分とって、
できる範囲内で、精一杯頑張るしかない。


さて、おもしろくなってきたぞ!

-------------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムマヨ冷奴
-------------------------------------------

今日のお弁当

 ・小エビと長ねぎのかき揚げ
 ・竹輪とみずなのかき揚げ
 ・茄子のしょうが醤油
 ・ほうれん草のごまあえ
 ・肉じゃが
 ・ブロッコリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿