気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

弁理士さん

2007-02-23 22:15:32 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
今日は商標登録の件で

初めて弁理士さんと言われる方にお会いした。


「これは、○○条の○にあるように。。。」

それでなければ、

「○○条の○に・・・」



すごいっ!


この分厚い1冊の内容が、全部頭に入ってるのかぁ。

どういう頭してんだろ!?

かなり感動でした!

  >法律を見ると眠くなる、暗記力のめちゃくちゃ悪い私。



      弁護士さんとか、裁判官とか、
      そんな人たちも同じなんだろうなー。
      私には考えられない。

------------------------------------------
今日のキムチレシピ:油揚げとえのきのキムチ煮
------------------------------------------

今日のお弁当

 ・おでん
 ・豚肉と水菜のごま味噌炒め
 ・ほうれん草のおひたし
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿