気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

お財布なくしました(><)

2007-12-29 23:57:44 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
いろいろと記憶をたどり、
ありそうなところはすべて探したけれど、
見つからない。

 
現金はわずかだけれど、(お財布の方が数倍高い)
キャッシュカード、クレジットカード
免許証、保険証etc.


大事なものをすべて紛失してしまい、
さらに、困ったことに、年末というこの時期。


再発行するにも、すぐに出来ない。


お正月、実家に行くにも、
車でいくことが出来ない。

病気にもなれないぞ!


少々憂鬱だけど、
これが、1年の始まりの、
年明け早々でなかったことを、

よかった!と思うことにしよう。


とりあえず、クレジットカード会社と、
キャッシュカードのある銀行に電話をして、
とめてもらった。


ほとんどのところは、とても対応が良かったけど、

1社、イマイチ!名前は出さないけど・・・


クレジットカードの再発行の手続きを・・・と言われたので、

「再発行しなくていいです!」と答えました → すなわち解約


基本的にクレジットカードって、あまり好きではないし、
そこのカードは、ほとんど使っていなかったこともあるんだけど、

やっぱり電話対応の良し悪しは、
会社そのものの良し悪し。

社員一人でもそういう人がいると、
イメージ悪くなっちゃうよな~と

経営者としては考えさせられる。>今は従業員いないけど。
 
ああ、それにしても、人生初のお財布紛失。
しかも年末。

すべてのアクを落として、
来年よい年でありますように・・・



P.S 冷蔵庫の中とか、食器棚とか、
  とんでもないところから出てきて、
  笑い話にならないかなぁ。。。(苦笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿