気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ひさびさに。。。

2006-03-10 16:34:48 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 次男は小学校3年生のころから少年野球をはじめ、
 そのころから、ずっと丸刈り。

 はじめは、ちょっとだけ勇気がいたけれど、(<親が)
 子供は野球やりたい一心で、うれしそうに
 丸刈りにしていた。

 通常は6mmくらいだったけど、
 試合の前になると、気合を入れるため!といっては、
 さらに短く3mmにしたりして。
 (こんなに小さいのに、いまどきの子にしては?
  とも思ったけど、めいっぱい体育会系で^^)


 でも進学する中学には野球部はなく、これで丸刈りともさよなら。

 12月頃から髪の毛を伸ばし始め、いま、上も横も、全部の髪の毛が
 同じ長さで覆いかぶさっている。(<はっきり言ってすごい状態)

 来週の卒業式に向け、久しぶりに、明日カットに行く。
 本人はものすごーくかっこよくなるイメージを持っていて、
 めちゃめちゃ期待しているけど。。。 

 でも顔は変わらないからぁ。。。
 

 卒業式前、風邪を引かなければいいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿