気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

大掃除

2008-12-30 15:43:49 | 家族のこと
 
 
 終業式のあった12/26


 長男が次男に向かって

 「今年は28・29日でやるからな」>大掃除


 我が家の“大掃除”は、
 主婦である私ではなく、

 子供が主導権を握っております。


で、予定通り、朝から大掃除。


 「さー、やるぞー!」と言って


 タオル類の入っているところをごそごそ探しはじめ、
 取り出したのは手ぬぐい。

  
  学校の名前入りのジャージ

      &

  手ぬぐいで頬被り。


 
 ・・・気合入ってますなぁ・・・(~_~)


 
 っていうか、

 高2にして、
 かなりオヤジ入ってますわ。


 でも
 私が仕事に行っている間に、
 玄関・居間・子供部屋
 すべてをきれいに掃除してくれました。





 いつもありがとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿