気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

新しいパソコン

2010-12-06 21:37:51 | 機械・システム苦手!
 
12月に入ったので、
テンプレートをクリスマスバージョンに変更してみました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、新しいパソコンが届いて10日。

昨日からようやく設定にはいりまして(遅っ)
何とかある程度は使えるようになりました。


今回のPCは、自宅(個人)用なので、
Windows7にしてみました。


ずっとXPで、Vistaも結局買わずに終わり、
突然2バージョンアップだからかな。

なんだかね、使いにくい (^^;)


ひとつひとつ、探すのに一苦労。


これ初めてPC使う人だったら、
大変でしょ。

いや、初めての人はこれが基準になるから、そうでもないのか。


まぁ、すべては慣れだから。


徐々にこのPCに移行して、慣れていきましょ。



画面がきれいすぎて、キラキラしていて目が疲れる。

その上、このブログのテンプレートをクリスマスバージョンに変えて

さらにキラキラ。

これも慣れるか?


-----------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチにゅうめん
-----------------------------------------

今日のお弁当

 ・豚肉のネギ衣揚げ
 ・ほうれん草とベーコンの炒めもの
 ・ポテトのバター焼き
 ・にんじんのサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2010-12-07 17:02:43
私は、倒れてから本格的にPCを始めて
2001→XP→Vista

機能は大体似ているけど、それぞれ微妙に違うから慣れるまでが何かと大変だよね。
PS
メルマガどうもありがとうね、今日のアクセス数が既に600を超えているのよ(^O^)
返信する
ども! (yuu@店長)
2010-12-07 17:19:39
今日はメルマガにご紹介させていただき、
こちらこそありがとう。

600は多いってことね^^

読んでくださった方から、感動しました!
同じ病気です!というメールを頂戴し、
ゆかりさんの前向きに生きている姿って、
やっぱり素敵だよな~と改めて感じました。

ちなみに今日のメルマガはこちら
http://backnum.combzmail.jp/?t=bd46&m=5gxg&p=2010120709_2529751196409150

パソコンは全部で7台くらいあるんだけど、
仕事柄全部XPだったので、今回慣れるのにたいへんよぉ。
返信する

コメントを投稿