気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

すごい雪っ!

2005-01-20 23:25:22 | Weblog
 最近少しだけお天気の日が続き
 雪も少し融けかけてきたかな~と思ったら、

  
   『 日本海側で大雪の恐れ 』 (T0T)


  今度はどれほど降るのでしょう?
  (今すでにめちゃくちゃ降ってます)

 明日は朝から雪かきだぁ・・・
   いえ、わたしではなく、旦那@香寿庵


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 バスで学校へ通っていた。
 東京では3cmも雪が降ろうものなら、大渋滞!
 当然、バスは全然進まない。

 いつもより少し遅れて学校に到着。
 でもお友達は半分くらいしか来ていない。

 雪の日に遅れてくるのは仕方ない!
 というのは、暗黙の了解になっていて、
 そんな日の1~2時間目は
 決まって雪あそびの時間になったものだ。

 遠い、30年も前の話^^

 今はどうなのかな~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿