気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

気分を変えて。。。

2004-12-18 23:21:30 | Weblog
ためしにはじめてみたblog

はは^^やっぱり3日坊主です(^^;)

ちょっと素敵なお姉さん(おばさん?)風で行ってみようかな?と思って、
後ろをきれいなゆりの花にしてみたけれど、やっぱり似合わなかったかな???

ちょっと気分を変えて、今回は雪だるまにしてみました。
やっぱ、こっちの方がしっくりくるね。


 今年はとても暖かいせいか、
 まだあまり、年末という感じがなかったのですが、
 この間子供たちが見ていたTV番組が、年末恒例の歌番組。

 今年流行った曲が、TVからちょっと離れたパソコンの前にいる
 私にも聞こえてきて、
 
 あ~今年ももうそんな時期なんだな~と感じております。

 
      あっちに行って子供と一緒に見たいけど。。。
      
         たまったお仕事が・・・(><>
        歌番組、大好きなんですけどーーー!


 

 そして、いい加減やらなくちゃいけないのが年賀状。
 早くも年賀状の受付、開始されたんですよね。

 いつもぎりぎりになってしまうので、今年こそは!と気合を入れたまでは
 よかったけれど、プリンターのインクがなくなっていて・・・

 いつも思うけど、私のプリンターのインクは高くて。。。

 1本3700円くらいするんです(TT)

 
 見ればもっともっとインク代の安い、最新式の新しいプリンターが
 いっぱいあるではないですかぁ。。。
 
 買っちゃおうかな?

  心が揺れてます。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿