気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

長男からも、次男からも

2008-04-23 21:44:38 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
「ちょっと運動したら?」といわれる今日この頃。。。
 
確かにやばいっ   かも 
 
 
----------------------------------------------
今日のキムチ料理:キムチ入り肉詰め椎茸揚げ
----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・揚げギョウザ
 ・アスパラのベーコンまき
 ・きんぴらごぼう
 ・にらもやし炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (いし)
2008-04-24 20:43:13
もともとやばい体型な上に肩こりがひどくなり、腰も痛くなり膝までも…
…と言うことでほんの少し前からスポーツクラブデビューしました(弟君には内緒に!娘に怒られる~恥ずかしい!って)
私は異常な運動音痴なためウォーキング位なんだけど一緒にいかがですか~
しか~しそこでクラスのお母さん2人位発見

陸上部になったんだね~うちはめでたく(?)お兄ちゃんの後を継ぎ部長さんに(誰の推薦もなく自分で勝手に)なりました
そりゃまずいだろ~~~~~~~~
返信する
お~~~ (yuu@店長)
2008-04-24 23:20:46
>スポーツクラブデビューしました

お~いいなぁ。ルネッサンス?
以前は私もジムや水泳やエアロビを、
バリバリやっていたのよぉ。
今じゃその面影、まったくなし(^^;)

もうちょっと近くならいいんだけどなぁ。
ハイ、言い訳です>おばさん体型まっしぐら。。。


>陸上部になったんだね~

そうなの。かなり気合入っちゃってますよ。
毎日練習でるんだ~!とはりきってます。
今日も8km位走ってきたよ!ってすごく楽しそうなんだけど、
走るだけでなんで楽しいんだ?>私には理解できない。

>うちはめでたく(?)お兄ちゃんの後を継ぎ部長さんに(誰の推薦もなく自分で勝手に)なりました

おーーー!おめでとう!かわいいい部長さんだね。
大丈夫よ。うちの兄ちゃんもできたくらいだから。
実力は十分!楽しみだね~。
返信する

コメントを投稿