気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

いつまでかなぁ

2006-08-25 15:22:27 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
今月の初め、サーバーを移転した。
何の問題もなく、移転が完了し、
メールもHPも新しいサーバーにアクセスするようになったので、
よしよし!と思っていた。。。

が、昨日の夜、メルマガを書きながら、自分のHPにアクセスしてみると、
前のサーバーにあるHPを見に行っているではないか!

自宅にある3台のパソコンのうち、1台、それも私のだけ!
接続は同じはずなのに。。。なぜ?

いつまで前のサーバーを見にいくんだろう?
前のサーバーの契約は今月いっぱいなので、少々不安。

-------------------
 今日のお弁当
 
  *梅ご飯
  *金目鯛の粕漬け
  *天ぷら(なす・しいたけ・ピーマン)
  *肉じゃが
  *胡瓜&ミニトマト
  *花豆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿