気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

朝から春巻き20個

2007-06-19 12:31:46 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
最近は日が長くなってきているせいで、

5時ごろになると目が覚めちゃうんですよね。


でもかなり眠いわけで、
とりあえず布団の中にいるのですが、


今日はいつもよりチョットだけ早く起きて、
いつものようにまずメールチェックして、
それからお弁当作りに入ったわけです。

今日のお弁当はミニ春巻き♪と決めていたので、

春巻きの皮を1/4に切って、
チーズとハムをはさんで包んで。。。

と、全部で20個作ったら、
あら、いつもと同じ時間になっちゃった(^^;)


どうせ春巻きと決まっていたなら、
夜のうちに用意しておけばいいものを、

でも昨日は全然作る気にならなくて、
安易な私は、明日の朝で何とかなるかなと。


結局朝から春巻き20個って・・・

普通に起きていたら間にあわなかったってことですかぁ?


------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:割干しキムチのくるくる春巻き
------------------------------------------------

 今日のお弁当

 ・ミニ春巻き
 ・ポテトのゆかり和え
 ・コールスローサラダ
 ・ウインナー
 ・ブロッコリー&ミニトマト 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿