気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

残念ながら

2008-04-25 23:18:05 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)

 
今日も部活があるから。。。と
張り切って出かけていった次男だったが、

仕事を終えて家に帰ると、
もう帰っているではないか。

「今日は部活なかったの?」

「うん」

残念ながら明日の聖火リレーの関係で、
中学生は早く帰されたらしい。

あんなに気合入れて、楽しそうに出かけていったのにね。


ま、仕方ないか。
 
聖火、学校の近くを通るから。

先生方も、いろいろ大変らしいです。

緊急職員会議→明日学校休みになるかな?

という期待むなしく、

「混雑すると思うので、
 明日はいつもより早く家を出るように・・・」って。

ハハハ、逆だ^^ 残念でした。


  ・・・・・・・・・・

ってことで、次男は夕方、
一人で走りに行きました。

さて、この気合、いつまで続くのか・・・


セルライトをなくしたい!なんて言っているのですが

あの身体のどこにあるんだ?セルライト。

あんなに細くてきゃしゃなのに。

セルライトを気にしなくちゃいけないのは私。
半分くらいセルライトで覆われている(爆)


  ・・・・・・・・・・


今日は、お店の前の道を、機動隊のような車が
数台、通っていきました。

かなりの体制で警備に当たる模様です。

でも、沿道から聖火ランナーが見えないって、

なんか残念。


とは言うものの、結局私はお仕事でいけないのだけれど。

  ・・・・・・・・・・

今日はなんだか頭が働かない。
寝ますか
 

-----------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:あさりキムチチャウダー
-----------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・シーチキンの香味焼き
 ・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
 ・芋けんぴみたいになっちゃった大学芋^^
 ・キャベツ炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿