気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

眼精疲労&肩こり

2010-11-01 21:36:22 | 家族のこと

肩こりからくる眼精疲労

眼精疲労からくる頭痛 で

週末は少々つらかった。


よく寝ればいいかと思い、

次男がいないことをいいことに、

土曜・日曜と2日間、
朝少しゆっくりめに起きたけれど、


逆に寝すぎた感じで、

余計目の周りが重くなってしまった。


昨日大会から帰ってきた次男が、

「ちょっとやってあげるよ!」 といって

5分程度、マッサージをしてくれた。


時間は短かったけど、
がちがちになっていた肩が下がった感じで、
かなり楽になった。

それと共に、目の周りもすっきりしてきた。


おかげで今日はだいぶ普通に過ごせたよ。


疲れていたのに、ありがと!


---------------------------------
今日のキムチレシピ:ゆで卵のキムチマヨソースがけ
---------------------------------

今日のお弁当

 ・鮭のムニエル
 ・マカロニのソテー
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・ブロッコリー、胡瓜&ミニトマト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿