気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

長男が帰ってきた

2010-09-06 22:12:34 | 家族のこと
 
 
今日4ヶ月ぶりに

長男が長野に帰ってきました。

運転免許の試験を受けるためです。


家に戻ってから、お店に来てくれてしばらく話し、

それから高校のときの担任の先生に会いにでかけ、

その後、高校の友達とってラーメンを食べ、

今、我が家にそのお友達が遊びにきております。


相変わらず、スケジュールいっぱい。


明日試験だけど、勉強する時間はあったのかな。


さ、私は明日
試験場まで送っていかなくちゃいけないから、
早めに寝なくちゃ。



・・・・・・・・・・・
通信講座の添削問題3回目  194点/200点満点

意外と間違えなかったけど、
やっぱりケアレスミスが。。。

受かるだろうか。かなり心配。

------------------------------------------
今日のキムチレシピ:トマトと春雨のキムチスープ
------------------------------------------

今日のお弁当

 ・チキンカツ
 ・スパゲティ
 ・ピーマンとにんじんのおかか炒め
 ・ブロッコリー、千切りキャベツ&ミニトマト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿