気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

春の気分♪

2006-03-03 21:34:38 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
   今日はひな祭り♪

   私は四人姉妹の長女。

   長女の私には7段かざり。

   次女の妹には、ケース入りの5人囃子くらいまであるお雛様。

   三女と四女は・・・???

   でも、毎年、和室いっぱいに、
   いろいろとにぎやかに飾られていましたっけ。。。

  春ももうこそまで。。。
  
  
  春といえば桜・・・

  今日春らし~い【限定新商品】を一つ販売開始しました!

  八重桜の塩漬け『桜 花 漬』 367円


  


     結納など、お祝い事の桜茶に、
  
     桜餅・桜まんじゅうなどの和菓子に

     あんぱんなどのアクセントに、

     その他
     さくらごはん・桜入りゼリー・桜入りアイスクリームなど

   いろいろにご利用くださいませ。


P.S 私自身は四人姉妹だけど、子供は男の子2人。
    今日(3/3)も何事もなく、ふつうに過ぎました。
    たまにはお雛様でも飾ってみようか?
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿