気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

営業しなくていいの?

2008-06-26 23:18:31 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)

「説明書見ながら、試飲してください。
 1週間後に、ビンを取りにきますから。。。」

その 1週間後だった、昨日。

ビンを取りにきた。・・・だけ。

営業しなくていいの? せめて、感想ぐらい。。。


-----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:えりんぎと春菊のキムチ和え
-----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ソースかつ
 ・ジャーマンポテト
 ・茄子のチーズ焼き
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもあった (OSMCのナベ)
2008-06-27 09:58:21
ウチにも牛乳屋さんが、アンケート用紙と共に
いろんな製品を置いていったんだけど、
結局ビンだけ回収して行っちゃった。

なんか拍子抜け。。。
結構おいしかったのに。
返信する
Unknown (スプーンおねえさん)
2008-06-27 10:23:40
牛乳屋さんでしょ???
こっちもそうですよ。
まぁ、おいしい牛乳やヨーグルト、乳製品試食できてうれしかったけど・・・
「こんでええんかい????」が残りました。
返信する
やっぱり? (yuu@店長)
2008-06-27 10:30:48
ナベさんところもそうでしたか。。。

5~6本置いていってくれたので、
一応、説明読んで、
子どもにも、味どう?なんて聞いて、

営業されるかな?なんて、
ちょっとドキドキしながら、
その日を迎えたのですが、

「あ、どうも」と言って、
瓶だけ持って帰られました。

ホント拍子抜け。

欲しい人がいても、頼めないだろうなって感じ。

配るだけでいいんかい?上の方。と

他人ごとながら思ってしまいました。
返信する
そちらも? (yuu@店長)
2008-06-27 10:32:48
スプーンおねえさんところも?

>「こんでええんかい????」が残りました。

ですよねー。
無駄に思えるこういうことがいいの?
いや、そうじゃないだろー。

返信する

コメントを投稿