気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

予感

2009-02-26 22:50:59 | 自分のこと

大きなことができる私ではない。

ぼちぼち、こつこつ、
自分のできる範囲でマイペースで進めているだけ。


昔から要領悪いと言われてきたし、

今の世の中、
普通に真面目にやっているだけでは
だめなことは重々わかっている。


でもなぜか、今、
ものすごく大きな波が来ていて、
とてもいい方向に動いていくような

そんな予感がする。


この不況の中、何のんきなことを言ってるんだ!

・・・と自分でも思うけど、

私ができる程度のちょっとしたことで、
大きく変われるかもしれない。

そんな予感がしている。 全く幸せ者だ


----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:キノコとキムチのオイスターソース炒め
----------------------------------------------


今日のお弁当

 ・チキンカツ
 ・にら玉
 ・じゃがいもとにんじんのガーリックバター炒め
 ・ひじきの煮物
 ・キャベツ、ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿