気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

紛失

2005-10-07 22:50:46 | Weblog
  今日歯医者さんにいきました。

  先日、型を取り、今日かぶせられるはずだったのですが。。。


  いすに座り、さて診察!と思いきや、
  
  先生(←友達)、
  診察台においてあるものを見て、
  看護婦さんに一言。
  
   「あれ?これ乳歯だよ!」

  どうやらほかの人の「詰め物」がおいてあったようです。
  それから探すこと数分。
 
    私  :「あった?」
  
    先生 :「ない・・・」

  おいおい!

  どうやら私の歯にかぶせる金属が紛失してしまったよう。
  
  結局、今日のところは、
  口の中をお掃除してもらって、終わり。

  友達だからいいけど。。。そんなことってあるのぉ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿