気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

パンク寸前(@_@)

2005-12-29 21:47:21 | Weblog
  たくさんのご注文、本当にありがとうございますm(_ _)m


  おかげさまで か・な・り、パンク寸前です(@_@)


  70過ぎの義母にも手伝ってもらい、
  毎日何とか、ぎりぎりがんばっております。
                (悪い嫁^^;)

   * * * * * *

  さて、ご存知のとおり、雪の影響で、各地、
  お荷物の遅延が発生しております。
  お客様へお荷物のお届けですが、
  日にち指定のある場合は、勝手ながら通常より
  1日前に出荷させていただいております。


  それでも届かない!など、何かございましたら、
  遠慮なくご連絡下さいませ。

   * * * * * *


 お客様へのお荷物の遅延も心配なのですが、
 今日発送しなければならない商品がなかなか到着しないのも、
 かなり気をもみます。

 昨日午前中指定のお荷物がお店に到着したのが4時前。
 運送会社のドライバーの方も、かなりパニックのようでしたが、
 それから発送の準備をした 私もかなりパニックでした(><)

 「明日はもっと遅れるかも!」なんて言ってた。
 お願い、通常通り届いて(祈!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿